椎名林檎&東京事変情報を中心に音楽ネタを掲載。
by osaka_jihen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ものっそ爆音で聴いてみたら。
ナカナカ良かったのですよ、『群青日和』
ってか毎日毎日聴いてたら、流石にめっちゃ恰好良い曲に思えてきた(洗脳)

アレですな。

ベースに注目して聴いてみると宜し。

ギターとキーボードは無視だ、ぐらいの勢いで(何て事)

亀ちゃん素敵。
あえて亀ちゃんと呼ばせていただきたいくらい。

ライブでも人一倍お客さんを大切にし、茶目っ気たっぷりのパフォーマンスと笑顔を
振りまいて下さる師匠は、お人柄同様プレイもとっても魅力的なのだ。
ブイブイ言ってるのだ(ベースが)

ベースとドラムの上手いバンドというのは、総じて演奏レベルが高いと思う。

そうそう、10日の午前0時過ぎに早速1/22(土)京都会館のチケットを予約しました(笑)
どうか当たります様に。どうかどうか。
楽しみやー。


今日は検索処やら417ch携帯版やらの更新を一日中やってたんで
右腕が逝っちゃいました。なのでこの辺で御免なさい。
しかも眠いし。一週間ぐらい寝てたいし(むしろ天に召されろ)
文章もグダグダやし。

b0014274_23443762.jpg

交流掲示板置いてみたんで、良かったら使ってやって下さいませ。
ブログにコメント書けるし不要かな?とも思ったんやけれども。


追伸:何だか凄い勢いでアクセス数が伸びてるんで怖いんですが(弱気)
   何はともあれ、いつも遊びに来て下さって有難うございます!(感謝+)

b0014274_2357543.gif
[PR]
by osaka_jihen | 2004-09-11 23:51 | 東京事変
<< ゲッチュー!! やると言ったらやる子なのだ。 >>